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2005年 後半日記
12月22日…
クリスマスカードをアップしました。
12月13日…
12月03日…
11月30日…
各ページのリンク切れを修正。
「カイ」のイラスト修正。
11月28日…
地図素材集・第二弾
『Tsumiru 地図素材集02』 近日到来!
11月25日…
【Free Icons】にてローズオンライン用「クランマーク」を追加。
318種に増加。
リクエストにお応えして猫です。

リャマ(アンデス高地原産)

ネコ
2種修正。
11月15日…
【Free Icons】にてローズオンライン用「クランマーク」を追加。
313種に増加。
リクエストにお応えして、翼・羽根系です。
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【STG開発状況】
■11/08 敵爆破後の不具合の修正。噴射処理の変更修正中。
■11/15 移動時のキー同時押しによる「体勢維持噴射システム」がやっと進展。たった十数行のプログラムに数週間かかってしまった。
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11月02日…
ゲームダウンロードのリンクが切れていた事に気付き、修正致しました。
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【STG開発状況】
■自機爆破後の処理。仮の背景画を用意。
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10月25日…
武将キャラを書き上げました。
↓のサムネールをクリックすると大きい画像が見れます。
10月22日…
10月21日…
10月20日…
10月19日…
10月12日…
【Link】CGサイト3つ追加。
クランマーク配布用のバナー追加致しました。
10月02日…
09月22日…
武将キャラを書き上げました。
↓のサムネールをクリックすると大きい画像が見れます。
09月21日…
武将キャラを書き上げました。今回6パターンを描きましたがその中の一つアップします。そのうち素材集としてまとめて披露すると思います。
↓のサムネールをクリックすると大きい画像が見れます。
09月19日…
09月16日…
09月06日…
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【STG開発状況】
■被弾時の効果音追加。アニメーション処理作成中。
1ヶ月ぶりの作業。ほとんど進歩なしの状態です。
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08月23日…
08月15日…
08月09日…
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【STG開発状況】
■アイテムの表示・当り判定作成。
STGと言うのは、レバーとと大体2ボタン構成らしいのですが、2ボタンに抑えるというのがまた難題・・。
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08月05日…
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【STG開発状況】
■コードの大幅修正。
■爆破処理と、噴射処理がいい感じに出来てきた。
■エネルギーの消費と回復処理。
以前打ったコードは修正しようがないと思っていたのですが、相当無駄だらけで汚いプログラムコードだった事が分かった。大分修正を加えその結果、作業がしやすくなったので気持ちがいい。
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